忍者ブログ

【Calendar】

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【PROFILE】



HN:HI.DE
Birth:7/26
Blood:B
motto:無理はしない
Favorite:嵐、関ジャニ∞等
(大野智・大倉忠義・丸山隆平)

【Latest CM】

[03/06 yukabibi]
[02/04 baron]
[02/01 NONAME]
[01/26 たっちょん*]
[09/24 あっしー]

【Counter】

【Search this blog】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意事項。

ご来場の皆様 初めまして。

Youtubeで「歌わせて頂きました」
な動画を上げている、HI.DEと申します。

この度、Youtubeでは書ききれない、
動画に関する詳しい感想や、コメント返し等を
他の場所で出来たら…
と思い、このブログを開設致しました。

歌うジャンルとして、今現在は
・嵐
・嵐ソロ曲(大野さん中心)
・関ジャニ∞
・関ジャニ∞ソロ曲

を中心に歌わせて頂いています。

なので、
万が一辿り着いてしまい、不快に思う方がいらっしゃるとどちらも得をしないので、
素人による「歌ってみた」が快く思えない苦手な方
は、即ご退場して頂いた方が宜しいかと思います。

全然構わないという方でしたら、
是非 お付き合いいただければと思います。

それでは、以後宜しくお願いします。

拍手[28回]

Comments

こんにちは!

Posted by HR  2013/03/14(Thu) 11:29:07 EDIT

はじめまして。You Tubeで【Lotus】を視聴させていただいたものです!
良い声ですね~~。はまりました。

ていうか・・Hideさんって女性ですか??

急にコメントしてすみません!

Re:こんにちは!

from MASTER 2013/03/24(Sun) 12:37:59

HR様
初めまして。返しが遅くなってしまいすみません…
Lotusを聞いて下さって有り難う御座います。
女か男かとよく聞かれるのですが男声に聞こえますでしょうか…?
自分では分からないのですが、取りあえず性別は女です。
本当よく聞かれるのですが(苦笑)
コメント下さって有り難う御座います。

そうなのですね。

Posted by HR  2013/03/26(Tue) 11:55:45 EDIT

返信ありがとうございます。
初めてHideさんの歌を聴いたとき、男性かと、思いました。(すみません・・)

でも男声?というより中性的な感じに近いです。

女性で中性的な声よりも、びみょ~~に男性より・・というかなんとも絶妙なラインにあるといいますか・・。
なかなか出会えない素敵なお声なので、思わずコンタクトをとりたくなってしまいましたー。

語ってしまって、すみません・・。

新しい曲アップされるの楽しみにしてます。

失礼しました-!

Re:そうなのですね。

from MASTER 2013/03/31(Sun) 23:32:25

最初男性かと思った と良く言われます(笑)
男性ボーカルばかり歌うので、男性なら苦労しないんですけどね…
やはり女性ではキーに限度があるので…。
普段の声も「低い」と言われます。
低目な上に滑舌も良い方ではないし、声も張らないので
聞き取ってもらえないことが良くあります(苦笑)
どうせ低いなら、歌う曲が歌う曲なので、もっと低ければよかったなぁ 
と最近は思います。
昔、自分の声は好きではなかったので、そう言って貰えるととても嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

Comment Form






PR